単位がヤバコイル

銀髪が好きです Twitter : @yequalaxplusb

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンUSM : BMIマルチバトル-ジャラランガクチート雨

(投稿直前にスペルミスに気づいたけど作り直すのがめんどくさかったので許して) こんばんは、いんてぐらるです。今回は冬合宿のエキシビジョンで使用してもらったBMI(肥満)マルチバトル用のパーティーについて書きます。 ぼくは変則ルールのマルチバトルに何…

ハースストーン :デッキ構成における自由枠について

こんばんは、いんてぐらるです。今日はレジェンド上位報告のデッキリストを眺めて思ったことを書きます。 同じタイプのデッキでも人によって微妙にリスト違いますよね。あれどういう考えで決めてるんだろうって思ったわけです。今回は秘策メイジを例にとって…

ハースストーン2月ナーフ後の環境予想

こんにちは、いんてぐらるです。第一の記事にふさわしい何かを書こうとも思ったのですが、特に良いものも思い浮かばなかったので、自分のいま一番の関心事について書くことにしました。早速考察していきます。 ①ハイランダープリーストの弱体化→様々なコント…

あいさつ

初めまして、いんてぐらるといいます。2017年が終わり、2018年を迎え何か新しいことを始められたらいいなということで、ブログを開設することにしました。本当は1月から始めたかったのですが、何かと私生活が忙しく一ヶ月遅れての開設になり、早速少々の不安…